本文へスキップ

 


 一度は行って見たい所の一ツといわれる奥入瀬、八甲田高原に数年来の念願かなってやっとこの秋行ってきました、主婦二人ずれのバカンス、もちろんそれぞれの亭主はお留守番、おしゃべりに温泉に、たっぷり命の洗濯をしてきました。主婦の感覚でとってきた奥入瀬、八甲田高原の景色をご覧ください。14年10月16日〜18日
  
わっ〜 こんなにあ。る。く。の〜   歌にある阿修羅の流れ・・・・♪
十和田湖は鏡の様な静けさ、白い遊覧船が湖に映えて印象的でした。もちろん乗船しました\(^o^)/ 落葉を浮かべて奥入瀬川の流れは早し
十和田湖岸辺の紅葉がひときわめだちました 湿原大沼池の周りはかえでやぶなの紅葉が鮮やかでした
銚子大滝は絶好の写真スポット、そして此処はマイナスイオンが充満しています。 八幡平湿原の枯れ草と緑色のコントラストが心をいやしてくれました
田沢湖の辰子姫、お一人で寂しそう! 十和田八幡平国立公園展望台から望んだ十和田湖
船のウエーキが紅葉を写す湖面を揺らします 十和田湖には遊覧船がお似合いですね

JINSANの家

彩の国
埼玉県川越の住人
  JINSAN